« キリストは突然来られる | トップページ | キリストは3日目に墓からよみがえられた »

2016年4月13日 (水)

神のみこころにかなった祈りは答えられる

2016.4.13.(水)神のみこころにかなった祈りは答えられる

Flower18

   昨日の夕方、都内で「いのりの力」(原題:War Room, 戦いの部屋)の試写会に参加しました。非常に良くできた映画で、参加者全員が励まされました。あらすじは、南部にすむ黒人の夫妻と小学生の娘さん、また、このこじれた結婚関係を助けた老婦人の物語でした。神のみこころにかなった祈りは、神のタイミングの時に聞かれることを、この映画は教えています。クリスチャンの戦いは、悪魔との戦いであり、この悪魔に勝つ方法は 、信じて、忍耐を持って祈り続けることです。この霊的な老婦人が若い奥様に本当の祈りを教えながら弟子訓練をしました。この老婦人もかつては、自分の夫と不仲でしたが、祈りを通して勝利を勝ち取ったのです。



91fzuwsgo8l

   日本のリバイバルも、救われている人々が心を一つにして粘り強く祈るなら、神のタイミングの時に応えられると確信します。試写会の責任者の方は、「祈りはすべて叶えられる」のではなくて、「神のみ心にかなった祈りは、必ず答えられることを覚えましょう。」と励ましてくださいました。この映画は、7月9日から3週間、劇場で上映されます。すべてのクリスチャンにオススメの映画です。



ヨハネの福音書14:13-14

14:13 またわたしは、あなたがたがわたしの名によって求めることは何でも、それをしましょう。父が子によって栄光をお受けになるためです。

14:14 あなたがたが、わたしの名によって何かをわたしに求めるなら、わたしはそれをしましょう。

Cross_edit_prayer1280x853

|

« キリストは突然来られる | トップページ | キリストは3日目に墓からよみがえられた »

ニュース」カテゴリの記事