« 聖書的カウンセリング セミナー | トップページ | 第2回記念式 »

2016年10月24日 (月)

秋の特別伝道集会

キリストに生かされて  10月23日(日)

2

秋の特別伝道集会が開かれました。
多摩市のめぐみバプテスト教会牧師の湯浅修先生が、伝道メッセージをとりついでくださいました。
「キリストに生かされて」というテーマは、クリスチャンはキリストとともに死んだのだから、もはや”私”が生きるのではなく、”キリスト”に生かされているのです。そして神さまは”私”を変えてくださり、主を信頼する満たされて生きることができます。
招きの時に一人の方が救いの決心をされました。

|

« 聖書的カウンセリング セミナー | トップページ | 第2回記念式 »

行事報告」カテゴリの記事