« クリスマスの集会案内 | トップページ | クリスマス・イブ礼拝 »

2016年12月12日 (月)

ハクツルホームでクリスマスキャロル

Dsc00097_002 今年もハクツルホームでクリスマス・キャロルをしました。

おじいちゃん、おばあちゃんがホールに集まり、クリスマス讃美歌、三味線での賛美、ピアノでのクリスマスメロディーを聞いていただきました。

Dsc00099_003

今年は子供たちがクリスマス賛美を練習して歌い、みなさん 子供たちが一生懸命歌うのを目を細めて見ておられました。
続いてキリスト誕生の人形劇、K兄の証しのあと、三田牧師が聖書のクリスマスの意味と福音を分かち合いました。
Dsc00084_002車いすのご老人も、人形劇はいつもじっと見てくださいます。
このように毎年、福音を語る機会を与えてくださるハクツルホームの方々に感謝です。

|

« クリスマスの集会案内 | トップページ | クリスマス・イブ礼拝 »

行事報告」カテゴリの記事