« Happy イースター祭 | トップページ | イースター礼拝とイースター祭 »

2017年4月24日 (月)

青年会

春の青年会  4月1日(土)Photo

久しぶりの青年会がありました。
お花見をしながらの屋外での青年会ということで、近くのさぎ山公園の野外活動センターでのバーベキューを計画していました。ところが次第に暖かくなってきた気候が一変、小雨で気温は2月の寒さとなり、急遽教会で集まることになりました。
昨年結婚してシンガポールに住んでいるEさんCさんと、スイスへ留学中のH兄も日本に来ていて、参加できました。
Photo_2 みんな集まったところで自己紹介とアイスブレークのゲームをし、その後、第一回のメッセージがありました。短期宣教で来ている舟田直人さんが、自然のなかに見られる神さまの愛、神の御子イエス・キリストの福音への感謝と福音を伝える大切さについて語りましPhoto_4 た。
昼食は、お決まりのバーベキューと焼きそば。ワイワイ
、がやがや、みんなで作って食べて、満腹~

午後は、第二回のメッセージを聞いた後、近くの体育館でビーチバPhoto_5 レーボールをしました。
熱の入った試合が続き、これからもっと青年会でビーチバレーをやりたいとの意見が出ました。

|

« Happy イースター祭 | トップページ | イースター礼拝とイースター祭 »

行事報告」カテゴリの記事